虚空蔵尊では以下の日程で、ご祈祷の受付をしています。

 虚空蔵尊ホームページのご祈祷予定表をご覧になって、当日受付可能日を確認してから、 こちらでご祈祷をやる予定の日で、祈願主さまの都合の良い日時にご祈祷にお越し下さい。
  虚空蔵尊ホームページのインターネット祈祷受付のフォームメールからご祈祷の予約を して頂いてから来ていただいても構いません。ご祈祷の所要時間は約20分位です。
 但し、たまに葬儀が大満寺で急に入ると、急にご祈祷が受けれない時が、まれにあります ので、ご祈祷に来られる前に電話か、又はホームページのご祈祷予定表で近日のご祈祷の 予定を確認して頂き、希望の日にご祈祷をやっているかを確認してから来て頂くことを お勧めいたします。

大満寺駐車場に到着しましたら、HPの境内案内図で虚空蔵尊の祈祷受付の場所を確認して下さい。

虚空蔵尊は愛宕山の山頂にあり、ふもとに大満寺があります。
大満寺の庫裡(お寺の自宅)の右側(お寺の建物から見て1番東側)に虚空蔵尊へと登る石階段があり、その石階段を登りきると頂上に虚空蔵尊の社務所の所にご祈祷受付があります。


御祈祷日程は「祈祷予定表」(こちら)をご確認ください
※予定表以外の日時をご希望の場合は、お電話にて予めご相談の上、お越しください。
■ 連絡先 ■

大満寺虚空蔵尊
担当 住職 西山道環
〒982-0841 宮城県仙台市太白区向山4丁目4-1
TEL 022-266-6096 FAX 022-262-2308
URL http://www.kokuzouson.org